美容室Le conte'さんとコラボしてきました

こちらの美容室さんとは何かと縁がありまして

私がむかーし美容師だった頃に一度見学に行っていたり

撮影のモデルとして呼んでいただいたり

なんなら心斎橋店の店長キクナガさんと学生時代からの親友だったりして

オーナーさんがヨガに興味を持ってくださりヨガ店でやってや~となり

今回の経緯に至りました

看板を作ってくださってました☆

こちらは箕面 小野原店でございます

写メとり忘れましたが店内も洒落おつでした

まずは身体の機能を整えるワークショップ

膝トレーニングで土台を整えてからアナトミックヨガを行いました

ヨガ未経験の方が多かったのでやさしめにしようと思ってたのですが

しっかりめ希望!とのことだったので要望通りきつめにさせていただきました笑

何回か私のレッスンを受けてくれているキクナガさんと

二回目のmisaちゃん(アクセサリー職人)は

身体の動かし方も前回より格段に良くなっていて

初めて受けられた方々も素晴らしく身体をコントロールされてました

きつーーい!という声と、最後には気持ちよかった~で一安心

交感神経と副交感神経のスイッチを上手に使えました

終わった後は帰り道が同じなメンバーでしゃぶしゃぶランチ

ヨガで消費したエネルギーよりもはるかにオーバーしているボリューム笑

お肉はなんと二人前です(小声)

カウンターで食べるスタイルのしゃぶしゃぶは新鮮でした

出張ヨガ楽しいな~

もっと沢山のかたにヨガの楽しさが伝えられるように頑張ろ

またオーストラリアから帰ってきたら呼んでください^^

皆様ありがとうございました☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly