Return to site

堀江de朝ヨガ@西区民センター

ついにグループレッスン開始☆

こんにちは☆

Anahata オーナーEmiです

いつもマンツーマンレッスンや2:1でのヨガレッスンでしたが

ついにグループレッスン始動します!!

6/13(月曜)9:30~西区民センター2階和室の間

まずはどんなもんだろう、、何人くらい来てくれるかな~ということで。

マットを詰めて敷いても8人くらいまでしか入れないかな~という広さです。

早速facebookやLINE@のタイムラインにて告知させてもらいました☆

開催まであまり日もないのですがご近所の方や興味ある方

是非お越し下さい(^^)

こちらは予約制になりますのでHPのお問い合わせまたはLINE@にて☆

持ち物はヨガマットorバスタオル、お水、タオル、動きやすい服装

お着替えはお手洗いになりますので着替えて来られても大丈夫です。

どんなヨガレッスン?

朝ヨガは、太陽のように力強く体を動かし一日のエネルギーを高めます。

浅くなりがちな呼吸もしっかりと内臓を柔らかくすると深い呼吸へとなり

自律神経を整えたり、代謝機能も高めます。

そこに加えてアナトミック骨盤ヨガも交えるので、体の芯から燃えるような熱を生み出します

私のレッスンは、たぶん、きついです笑

だけどリラックス感も一際です!!

《 ヨガインストラクター紹介 》

Emi

RYT200国際ライセンス取得

アナトミック骨盤ヨガ指導者

Anahataオーナーセラピスト

強く健康で美しい体に導くためにヨガと解剖学を勉強しています。

体が弱ると腰痛や肩こりなどに悩まされるだけでなく、心も弱ります

ネガティブやイライラ、不定愁訴といったトラブルも。

ヨガの語源はyuj ユジュ つなぐという意味です

今の自分と向き合うじかんから

心とからだをつなぎ、ありのままの自分を見つめてみましょう

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly