趣味はサーフィンです。

って言いたい。(まだ3回しか行ってないけど笑)

去年初めて友達と行った時、台風の影響で強めの波なのに

めちゃめちゃ初心者がボードに立てた時の感動ったら!!

初めてシルシアサナができたときの感動と一緒で、一瞬ではまりました

※これがシルシアサナですw

今年はまだ2回しか行けてませんが、ちゃんとした先生に教えてもらう為に

仲良しのお客様と一緒にサーフィンスクールに行ってきました

素人なので正しいやり方とかわからず、とりあえずyoutube見て乗り方見てみたりで

何とか乗れてましたけど左股関節を痛めて(;;)

先生に正しい乗り方を教えてもらい乗ってみると、全然痛くない!!

やっぱり何事も基礎が大事ですね。と実感しました

焼かないサーファーになる!!

日焼け止めべた塗り、帽子、ウエットスーツ、手袋(全部レンタル)

完全防備過ぎて海女さんかな?スタイルです。笑

この写真はサーフィンスクールの方が撮ってくれて、私的にはお気に入りなんですが

友達に見せたら9割笑われます(笑)

前回2回は帽子つけてなくて水着にラッシュガードに短パンで

凄まじい日焼けで営業に支障が出るレベルでしたが、

さすが海女さんスタイル。全然焼けませんでした!

ですが、まあやっぱり焼けますよね。

目から入る紫外線も、海から上がった時顔見たらえらいしみそばかす!!

一瞬でこんなに出てくるの??ってくらい(;;)

ほんと、仕方ないんですけどね。。

それでもサーフィンしたいですもん。笑

今まで趣味という趣味もなく、こだわりもお気に入りもなく

飽き症な性格もあって、なーんにも続かなかったけど

サーフィンはやり続けたいなあと思っています

あと二ヶ月半後に迫ったオーストラリアでもサーフィンできるように練習に励みます^^

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly