とさせていただくことにしました

なぜなら新規の当日無断キャンセルが先月今月あまりにも多かったからです~

これはもしかして他店の営業妨害なの?陰謀?

それともなんかの呪いなの?ん?って感じでしたけど

もうあと営業期間2週間くらいしかないんやからそっとしといて下さい~笑

もうせっせと新規を取る必要もないわけで

来るかどうか悩ましい新規の方で埋まった枠に

リピーター様の希望日時が取れないほうが心苦しいので

新規様は紹介者様のみとさせていただくことになりました

これがもし他店の陰謀だったとしたらまんまと相手の策にはまってますが

もう別にどちらでも良いです!

ということで純粋に当店に来たいと思ってくださっていた方には

大変申し訳ございませんがこのような事情のためご了承願います

残り少ない時間は既存の顧客様との時間を大切にさせていただきます

よろしくお願いします

Emi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly