Return to site

アナトミック骨盤ヨガ導入

キツイ!!!でも効く!!それがアナ骨

最近巷で耳にする方もチラホラ。。でしょうか?

アナトミック骨盤ヨガ

通称

アナ骨

解剖学に長けている鍼灸師であり、ヨガインストラクターでもある内田かつのり先生が考案された

自分の魅力や可能性を最大限に引き出してくれるヨガ

と、私は認識しています

今までのヨガでは意識しなかった(しにくかった)筋肉の働かせ方で

アナ骨後の筋肉のしっかり使われた感はハンパじゃありません!!笑

だけどその後すぐに体に現れる本来の柔軟性とあなたは出会います。

お客様のレッスン風景を一部ご紹介!

ご夫婦でこられる方、マンツーマン、お友達との2;1で対応しています。

ちょっとポーズ面白いんですが、皆さんいたって真剣です!笑

骨盤周りの関節・筋肉にダイレクトにアプローチします。

人間は歳を取ると、関節が硬くなり筋力も落ち、骨も弱くなってきます。

日々弱っていくそれらを、解剖学的に正しく動かし

自分自身の力で体に熱を生み出し、細胞を若返らせます!

そしてその熱は、自分の体の外に毒素を出すように大量の汗とともに出てきます

まるでホットヨガのような汗のかきかたです

終わった後の開放感、リラックス度はまさに天国!!

最後のシャバアサナでは皆さんぐっすり寝落ちです

アナ骨による驚くべき効果

姿勢改善・筋力,柔軟性,代謝機能のUP・美肌効果・くすみ・自律神経の乱れ

正しい食欲に戻る(過食・拒食)・不眠症・不定愁訴・婦人科系疾患の緩和

ポジティブに気持ちが明るくなる

身体に自身がない方に受けてもらいたい!

自分は身体が硬いから、筋力が弱いから、歳だから・・・

そんな人にこそ受けていただきたいのです!!

身体が弱ってくると心も弱ります。

これは間違いなく

出不精になってきたり、何事にもやる気がなくなったり

どうせ生きるなら、健康な身体と心で 何事にも楽しく過ごしたくないですか?^^

自分のペースで自分らしく

当店は基本マンツーマンなので、誰かと自分を比べたりすることは

何一つありません

今の自分を見つめるじかんを大切にしています

きっと何か自分を変えるきっかけになります

論より証拠

是非チャレンジしにきてください☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly