Return to site

10月22日で営業を終了します

海外へ留学しに行ってきます!!

英語の勉強と向こうでもマッサージやヨガの仕事をしにいく予定です

開業したばかりのころは若さがコンプレックスでしたが

今ではその若さにも期限を感じつつあるようになり

今しかできないことに焦点をあて

とても急ではありましたがこのような選択を取らせていただきました

既存の顧客様には、今後どこに通えばいいの?と

新規の方には、やっと見つけたと思ったのに!と

後ろ髪を引かれすぎてはげちゃいそう。。。泣

このお店を通して知り合えた方々に

寂しいと言ってもらえたり

オーストラリアまで施術を受けに行くと言ってくださる方や

会いに行きますといってくださる方がいて本当に嬉しい

そんな関係が築けた日々たちも愛おしい

ってなんか明日にでも旅立ちそうなことかいてるけどまだ来月の22日まで仕事します笑

あと一ヶ月をきっちゃいましたね

名残惜しくもあり次のステップに進める期待もあります

それまでは一日一日を大切に

皆様に会えることを楽しんでいきます

一期一会でも、これからもしかしたら長いお付き合いになる方も

与えられた時間であなたに最高の癒しとご褒美となるよう勤めて参ります

あ、余談ですが今月新規の方の当日無断キャンセルが目立ちます(急に怒りモード笑)

やめてください。せめて連絡を下さい。

わたしのやけ食いが始まってしまうのでね笑

今月は食費がかさみました~^^ 涙

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly